殻を破ったらやってみたいこと

タラレバ娘の大学生です。笑

 

殻を破ったらやってみたいこと。

 

皆さんありませんか?

 

私は、たーーーーくさんあります。

 

自分の殻を破る

 

例えば、露出の多い服を着るとか。

例えば、夜泥酔するまで飲みまくるとか。

 

自分の殻に閉じこもってしまうあまり、

はっちゃけたこと、ぶっ飛んだこと出来ないんですよね😔😔😔笑

 

だから、海外行けば殻って破れるのかなと思ってみたり。

 

自分のことを誰も知らない、バックグラウンドを何も気にしない人達の中で、

ただただ飲んだり、歌ったり、踊ったりしたい。

 

自分のことを知らない地で。

 

踊ったり、歌ったり

 

まだ、世界が、自分が変わることに怯えているんだ。

 

end......