超絶可愛い子

お疲れ様です!!!と癖で言い出しそうになるwww

 

今日はとある撮影でモデルさんに会って来ました。写真とかLINEから発される雰囲気で絶対可愛いんだろうな...と思って今日まで会えるのを楽しみにして来ました。

 

初めて会って、

率直な感想。。。

 

カンワイイいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!、

 

とまあシンプルにこれですね。笑

こんなにびっくりマークついてるのは可愛すぎた証拠です。感情を表現してます。笑

 

とにかく可愛かったんですよね〜〜

服装もしかり。メイクもしかり。カールもしかり。笑顔もしかり。スタイルもしかり。

 

やっぱりヘアモデルやってたり、読モやってるような子は可愛いの次元が違います!!笑

 

今まで可愛い子は同級生でもたっっっくさん見て来たんですけども.....

 

19年間みてきた可愛いを遥かに超える可愛さ。

 

ポージングも表情もお手の物。

 

撮られ慣れてんな〜〜って感じでした。

 

カメラに収められたデータを見たら、

 

いや、これCMでよ?????応募しよ????

と私の中のオヤジが興奮し始めました。笑

 

可愛い子大好物なんですけど、ここまで可愛い子は初めて見たくらいです。

 

もちろんお顔が可愛いってのは当たり前なんですけど、なんでしょうか、全身から可愛いが溢れすぎてて、、、、、

 

単純に羨ましいなって思ったりもしました。笑

 

この世には与えられた生き方があると勝手に思ってます。

 

キャラで生きる人と、ビジュアルで生きる人。

 

私は前者ですね。笑笑 

 

需要があるのは大変光栄なことなんですけど。笑  どうせなら後者にもなってみたかった。

後者の人は前者になりたいとか思ってくれるかな。笑  なさそう。笑

 

面接でも本当か分かりませんが、顔採用というものがあるらしいんですよ。笑

私はこの言葉あんまり好きじゃないんですけど、男からしてみたら、キャビンアテンダントは可愛い方がいいし、自分も男だったら接客される人は可愛い人であってほしいなぁと思います。逆もそうですよね。どうせならイケメンに接客されたい。そう思います。笑

 

化粧品でメイクしてもらってる時に、

左にいた人が美容部員さんに

有村架純に似てますね!!!て言われてました。笑

めっさ可愛かったん。

 

いつも化粧品のお試しとか出来ないのは、そういうところに行くと嫌というほど可愛い子に遭遇するからなんですよ。笑

 

メイクの力は無限大とか言いながらも、越えられない壁はどうしようもなく厚いものだと。

 

ただ、石原さとみさんみたいに元々綺麗な人だって、もっともっと綺麗になれるように夜な夜な努力してます。美にどこまでも貪欲です。

 

今年は、美にも力を入れると決めてます。

それに、見返したい人もいるんです。笑

 

体型も、性格も、言葉遣いも、メイクも、ヘアーも、服装も、お肌も

 

全部全部魅力的になるように。

 

劣等コンプレックスが少しでもなくなるように。

少しでも、少しでも近づけるようにまずはやってみる。これしかないな。

 

頑張ろう。

日記というより、今日は自分を鼓舞しただけ。笑

 

まずは、テストとレポート頑張りまーす!!!

 

end ...