電車内でのつぶやき

朝日記。いい感じ。

 

1日のスタートはここから始まる。

なんかいいな。

 

今、電車内で書いてます。

 

昨日もだけれど。

 

皆さんは電車内で人を観察したことはありますか??笑

こういったら語弊があるかもしれませんね。笑

電車内で、人が何をしてるか意識したことありますか??

 私はよく見ます。何もやることないときは。

 

まあ、7割くらいは、スマホ、ですよね。笑

 

友達と一緒にスマホ覗き込んでたり、会社員がスマホゲームに夢中になってたり、LINEをしてたり、スマホで新聞記事を読んでたり、、。

 

一言でスマホと言っても多種多様な使い方があるんですね。だって、こうやってスマホでブログ書いてる私みたいな人もここにいますからね。笑

 

ちなみに、私は電車内ではスマホか睡眠です。電車の揺れって凄く心地いいんですよね。笑

電車内で本を読もう読もうとトライは何回もしてきたんですけど、結局気づいたら本閉じて爆睡してます。笑

電車の横一列のシートの端っこを陣取って、

ひたすら目を瞑ります。笑

 

これからみんなはどこに運ばれていくんだろう。学生、社会人、主婦etc...

 

降りる駅は大体みんな一緒。

県庁所在地の最寄駅。

 

早朝の電車はみんな眠そうです。笑

 

心配性の私は、誰よりも大荷物をかかえて、今日も1日頑張ります!

 

etc....