人と話して気づいたこと

今日は、春休みの1つの目標であった

 

友達の知り合いと会って話す

 

を実現させました! 

繋げてくれた友達に感謝涙

 

まだ就活生ではないのに就活の相談に乗ってくださった。ほんとに嬉しい。

私の周りは心優しい人ばかりだ。

 

自分の中では、民間企業に就職したい!ってのは元から決めてて、業界については正直全然わかってなくて。周りから聞いた情報を鵜呑みにして自分で勝手に解釈して、フィルターがかかってしまっている状態だったから、

実際にその職業を体験してみたわけでもないのに、この仕事は向いてないとか嫌だとか。

 

軸はぶれぶれだし、何がほんとにやりたいのか分からないし。

 

そこに導きの線を引いてくれたのは、

友達の友達でした。

 

 

やっぱり、やっぱり、人との出会いって大切