読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京タラレバ娘

今、1番はまってるドラマ!!!

 

それが、東京タラレバ娘

 

むしろ、これしか見てへん。笑

 

年齢は違えど今の自分と重なるところは山ほどあって涙涙

 

特に、榮倉奈々演じる香。

 

倫子とも少し似てるかな!笑

 

ほかに好きな女がいるって分かってるのに、

口説きゼリフにまんまと口説かれ、

遊ばれてることをわかっておきながら、

結局まんまとついてっちゃう。笑

 

まあ、本物の榮倉奈々ならそんなことしなくても男は寄ってくるでしょ!吉高由里子も!!

 

仕事も恋愛もうまく行かない倫子は、

イケメンモデルKEIの毒舌で冷たいところ

にイラつきながらも、何故かそのミステリアスかつ本音で生きる所に惹かれていくんだよなー。

 

KEIの言葉って妙にグサグサ来るんだけどごもっともなこと言ってるんだよね。笑

 

あんたらは、そんなんだから駄目なんだよ。

勝手にキャーキャー盛り上がってこっちの気持ち考えねーし。

なんで自分から言ってこない。

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜30代で未婚な彼女たちにはさぞグサグサきたでしょう。

 

うだうだうじうじして、前に進めない。

そんな女子会に生産性などない!!

とでも言っているかのよう。笑

 

ドンピシャすぎてつらい。笑

 

女子会で勝手に妄想繰り広げて実際のところ自分の意志で動けてないし、行動してないんだよね〜〜〜〜。

 

そんなまっすぐで、でも少し影があるような

KEIは人間として魅力あるよな〜〜。

 

このドラマの登場人物は女子は、まあ、

みんな独身で恋に臆病で

 

次の一手がわからない!!!!( ;  ; )

 

てなってるけど、

 

男子の方も大概やけどな。笑

 

子持ちで結婚話持ちかけてたり笑

彼女じゃない子連れ込んだり。笑

 

今のところ、全部全部自分に当てはまってる。笑笑

 

今後、独身女3人はどう変わっていくのか。。。

 

 

楽しみやな〜〜。

 

 

よし、テスト勉強して寝よ。

 

end ...