対面の大切さ

はてなブログ2日目。

 

年初からはりきってた日記は三日坊主。

何か1つでも継続できれば自分の自信になるのに。意志の弱さ。

 

最近、大切なこともLINEで済ませるようになってきた。LINEって、短文には適するけど、長文とか本当に伝えたいことは辞めた方がいいんじゃないかなって最近思って来たー。

 

この前知り合いと、電話派?メール派? 

って話してたんだけど、私はメール派なんだよね。自分のペースで動かして行けるし、なんせ私はそっちの方が楽。感情があまりわからない方が楽。

 

 

でも、何かあるごとにすぐ電話出来る人って凄いなって思った。本当の意思疎通って、人と人が顔を合わせたりして、会話することなんじゃないかなって。

 

今までメールで逃げて来たことも多いけど、

しっかり声とか、その場で伝えていきたいな。

 

変えたいとこ一杯だけど、まずはここから。

 

てことで、食事の約束しました✌︎✌︎

 

20歳こそ変わります。一年後の新しい自分が楽しみ。

 

end 🖋