ラッパー

 

この前、私

 

ラッパーを見ました!!!!

 

初めて見たかも...本物のラッパー。

職業としてやってるのかは分からなかったけれど。

 

ヒップホップ調の音楽が流れ出した瞬間に自然と口から溢れてくるような、軽快で聞いていて気持ち良いリズム。

 

いってる言葉ぜーーんぶ韻を踏んでて

とっさに言葉と言葉くっつけたり、身近なものから新しくアイデアが出たり、純粋に凄いなぁって思った。

 

難しい考えとか言葉は要らなくて、

音楽で人と人が繋がるって素敵やなぁって。

 

自分の仕事とか趣味に本気でトライして

楽しんでる人たちって何でこんなにも素敵に見えるんだろう。キラキラしてたな。

 

 

私も、本気の趣味そろそろ見つけな。